転職に成功するために

みなさんこんにちは。

 

現在私はとある地方の田舎で暮らしています。

数年前までは東京であくせくと働いていましたが、子どもを授かったのを機会に田舎暮らしをすることにしました。

 

というものの脱サラしたわけではないので働かなくてはなりません。

 

まず、子育ての環境としてどういうとこに住みたいかをリサーチして、そこにある企業に働こうとしました。子ども中心の働き方でも良いかなと思って(笑)

 

しかしその地域に土地勘があるわけでもなく、どのような企業があるかも知りませんでした。

 

そこで転職支援サービスを利用することにしました。

そのときに参考にしたサイトをご紹介します。

 

www.tensyokujinjilabo.com

 

人生一度、自分の納得する仕事・人生を送ることが大事だなと思いました。